イベント情報

【延期】3月11日(水)《谷口たかひさ参加》3.11 谷口たかひささん気象変動お話し会@横浜市鶴見区

コロナウイルスの影響により、会場の使用が禁止になってしまい、近隣も全て借りられない状況になってしまいました。大変申し訳ございませんが、今回は中止とさせていただきます。
6月ごろに延期を予定しております。今しばらくお待ちください。

『みんなが知れば必ず変わる!』
オーストラリアの自然火災でコアラが一万頭以上亡くなってしまったり、南極では気温が20℃以上を観測し、そして日本では暖冬で、全国的にとても雪が少ないです。
これは何が原因なのでしょう?
温暖化による気象変動で、地球の環境が
大きく変わってきているのです。

地球で何が起きているのか?
私達はこのままで大丈夫なのか?
本当の情報は日本にほとんど来てません。
谷口さんに現状を教えていただき、
私達の未来のついて、地球環境について
どう行動すべきかを考えましょう!

3月11日(水) 10:30〜12:30
横浜市鶴見区 ベジタブルカフェ・クレールママ(谷口たかひさ参加)
詳細はFacebookイベントページ

関連記事
イベント情報

【ZOOM開催】8/2(日) 《谷口たかひさ参加》 みんなが知れば必ず変わる!地球環境問題について谷口たかひささんと共に考える

2020年7月16日
地球を守ろう
『みんなが知れば必ず変わる!』 今、日本では九州を中心とした未曾有の大豪雨による災害により深刻な事態となっております。 それらは …
イベント情報

【コラボ企画はZOOM講演に変更】【マーチは中止】3月29日(日) 《谷口たかひさ参加》 谷口貴久と 江守正多さん(国立環境研究所地球環境研究センター副センター長)のコラボ@茨城県つくば市

2020年3月3日
地球を守ろう
3月29日つくばマーチはコロナウィルス感染予防のため中止となりました。 ZOOM講演は時間を拡大して開催いたします。 13: …