イベント情報

3月13日(金) 《谷口たかひさ参加》谷口たかひさ氏お話会@奈良•生駒〜気候危機について〜@奈良県生駒市

今年の冬は、明らかに今まで私たちが知っている冬とは違います。
emininiでも、気候変動(世界ではもう、気候危機と呼ばれています)の問題について、しっかり考えていこうと思います❗️

こういう問題はネガティブになりがちですが、
こんな言葉が私の心を打ちました。

We are the last best hope of earth.
私たちが最後にして最高のこの星の希望。

ちゃんと知って、自分ごととして取り組みたい🌈
私たちは皆、この地球に住む運命共同体だと思うのです。

環境先進国であるドイツ在住の環境活動家、谷口たかひさが日本ではなかなか知ることの出来ない情報を、分かりやすく教えます

3月13日(金)  14:15〜16:15 11:00~ と 14:30~の2部制
奈良県生駒市 ネパール料理店pariwar(パリワール)
詳細はFacebookイベントページ