イベント情報

【ZOOM開催に変更】3月31日(火)《谷口たかひさ参加》 *地球を守ろう*谷口たかひさお話会@香川県高松市

コロナウイルスの影響により中止とさせて頂きますが、
ZOOMによるオンライン開催を予定しております。
詳細は別途イベントページをご確認ください。

『みんなが知れば必ず変わる!』
地球の気候変動を止められるかどうかは今年のわたしたちの行動にかかっています。
みんなで力を合わせて乗り越える時が来ています。
一人一人が本当に価値あるものは何か、
大切にしたいことは何か
本当はどう生きたいかを真剣に考え
そこに向かって行動していく時だと思います。
そのひとつのきっかけがこの気候変動じゃないかと個人的に思っています。

谷口さんのお話は日本ではなかなか知ることの出来ない気候変動の情報だけではなく
なぜこのようなことが起きているのか、それが私たちの生活とどうつながっているのか
気候変動を止めるためにわたしたち個人で出来ることなど
詳しく分かりやすく話してくれます。
聞いたあとは自然と前向きになれる希望のお話会です

3月31日(火) 18:30〜20:30
香川県高松市 香川県青年センター(谷口たかひさ参加)
詳細はFacebookイベントページ

オンライン開催に変更しています。詳細はこちらをご覧ください。
詳細はFacebookイベントページ