イベント情報

【インスタライブ】4月5日(日) 《谷口たかひさ参加》 【世界各国のコロナウィルス対応について、1ヵ国ずつ質問していこう緊急企画!】

1ヵ国ずつインスタライブで質問していこう緊急企画!
政府の補償、市民の意識、これまでの経緯、現在の状況やこれからの見通しについてなど…

世界各国の人に、その国のコロナウィルス対応について、谷口たかひさが1ヵ国ずつインスタライブで質問していきます(^^)
みなさんもライブ中にコメントで質問どしどしください♪

第1弾はカナダ!ヨガティーチャーでヴィーガンシェフのトモさんと(^^)

第2弾は医療が崩壊し、死亡者が13,915人、死亡率が12%を超えた日本に次ぐ高齢者大国、イタリアの方と行う予定です。
※4月3日12時40分時点の数字

今が正念場なので、できるだけ毎日やっていくつもりです。
オーストラリア、イタリア、ニュージーランド、マレーシア、フィリピン、イギリス、フランス、ドイツ等、世界各国とコラボする予定。

とても有意義なものになると思いますが、インスタグラムでしかライブ視聴できない為、お持ちでない方はこれを機にアカウントをつくって、僕のアカウント↓をフォローしてください(笑)

谷口たかひさインスタグラム
ID: takahisa_taniguchi
Link: https://www.instagram.com/takahisa_taniguchi/

4月5日(日)22:00~
谷口たかひさInstagram
Instagramアカウントフォローをお願いします