イベント情報

【Zoom開催】5月1日(金) 《谷口たかひさ参加》 地球を守ろう@Co-Saten ーみんなが知れば必ず変わるオンラインイベント

気候変動と聞いてあなたは何を思い浮かべますか?

もしかしたら「今コロナのことでそれどころじゃない」とか、
「自分の世界とはちょっと遠い話かも。」そう思う方も少なくないかもしれません。
けれど、自分たちの在り方や生き方を立ち止まって見つめられる今だからこそ、知ってほしい。
社会のあり方が大きく変化する中で、自分たちの行動も変えていけるかもしれない。

そう思い、ドイツ在住の環境活動家として活動されている谷口たかひささんをお呼びすることになりました。
前向きに楽しく何ができるか考えることを大切にしたいので、あまり構えすぎずにお気軽にご参加ください!

5月1日(金)19:00~21:00
Zoom(谷口たかひさ参加)
詳細はFacebookイベントページ

関連記事
イベント情報

【ZOOM開催】8/2(日) 《谷口たかひさ参加》 みんなが知れば必ず変わる!地球環境問題について谷口たかひささんと共に考える

2020年7月16日
地球を守ろう
『みんなが知れば必ず変わる!』 今、日本では九州を中心とした未曾有の大豪雨による災害により深刻な事態となっております。 それらは …
イベント情報

【コラボ企画はZOOM講演に変更】【マーチは中止】3月29日(日) 《谷口たかひさ参加》 谷口貴久と 江守正多さん(国立環境研究所地球環境研究センター副センター長)のコラボ@茨城県つくば市

2020年3月3日
地球を守ろう
3月29日つくばマーチはコロナウィルス感染予防のため中止となりました。 ZOOM講演は時間を拡大して開催いたします。 13: …