イベント情報

【ZOOM】5月24日(日)みんなで知ろう☆きこうへんどう

「学校では教えてくれない、日本では報道されない」今起こっている、大切な地球のお話(小学校低学年からOK)
最近の気候、なにかおかしくない?
「気候変動」って言葉、よく聞くけど、何が本当の情報?
問題が大きすぎて、自分ゴト化できない…。
・自分一人が行動したところでなにか変わるの?と思っている方✋✨
・地球環境についてもっと知りたい方
・メディアからの情報だけでなく、違う方面から地球のリアルを把握して、生活や育児に役立てたい方
・様々な視点からの情報の取り入れ方を知りたい方

ぜひお話会に立ち寄ってみてください⭐
日本語ではなかなか報道されない「世界で起こっている重要なこと・知っておきたいこと」を谷口たかひささんが分かりやすく伝えてくださいます♪
谷口さんは、日本全国で講演もしつつ、ブログで『日本語では大きく取り扱われない』ビッグニュースや情報を発信しています。

5月24日(日)13:00〜14:00
ZOOM(谷口たかひさ参加)
詳細はFacebookイベントページ