イベント情報

【オンライン講演】6月19日(金) 《谷口たかひさ参加》世界から見た地球と権利のお話

世界から見た地球と権利のお話
みんなが知れば必ず変わる!1人の100歩より100人の1歩!
新型コロナウィルスで地球規模の危機に直面した今だからこそ、

日本中のお父さん、お母さんに聞いていただきたい!

・いま地球上で何が起きているのか?
・どうして起きているのか?
・私たちにできることは何か?

世界のメディアでは大きく取り上げられているのに、
なぜか日本では、ほとんど報道されない

“地球の環境問題”
この言葉から、あなたは何を思い浮かべますか?

もしかしたら、
「自分とは関係ない世界の話」
「難しいし、よく分からない」
「自分だけ行動しても無駄」
そう思う方も少なくないかもしれません。

けれど、コロナに直面した今だからこそ、
自分が地球人の一人としての在り方や生き方を立ち止まって考え直せるチャンスです。

6/19(金) 22:00〜23:30
オンラインイベント(谷口たかひさ参加)
詳細はイベントページ