イベント情報

11/20(金) 【 オンライン】谷口たかひさ オンラインお話会 (地球のために家族のために今わたしが出来ること)

『地球のために家族のために今わたしができること』
◯今、地球で何が起きているのか
◯世界の子供達が今
何を学び、考え、活動をしているのか
子どもたちに残したい未来へ
今、私が出来ることを。
全国各地で開催されている
ドイツの環境活動家
谷口たかひささんのお話会ですが
◯妊婦で電車に乗るのが不安
◯赤ちゃん連れで大勢の場所に行きにくい
◯たくさんの人が集まる場所に行けない
そんな妊婦さんや
子連れママたちのため
また、今なお
不要不急の外出を控えて
集会への参加を禁止されている
保育・教育・医療に携わる方のためにも
今回特別に【オンラインでのお話会】を
開催していただくことになりました
つい目の前の赤ちゃんだけに目が行き
視野が狭くなりがちな時期だからこそ
広く世界を見て、日本、家族へと
視線を戻すことで
子育てや、自分の人生を生きるための
大切なエッセンスを見つけてください(^^)

2020年11月20日(金)10:00〜13:00
オンライン(谷口たかひさ参加)
詳細はFacebookイベントページ