イベント情報

11/25(水) 地球を守ろう 谷口たかひさお話会 @神奈川県藤沢市

『みんなが知れば必ず変わる!』
近年多発する大雨や、巨大台風、猛暑や大規模な森林火災。
日本でも50年に一度、100年に一度の大雨という報道を良く耳にします。

「何かがおかしい…」
と感じている方も多いと思います。

気候変動って問題が大きすぎて、自分ごととしては考えられないと思ってしまうけど、私たちの生活にとても関係しています。
私たちの日々の選択で、未来は変えることができます。

◎気候変動で、地球に何が起こっているのか
◎なぜ起こっているのか
◎私たちにできる事

ニュースやメディアではあまり報道されない事を、関西弁で笑いを交えながらわかりやすくお話し頂きます。
環境のほかに、権利の事、自分軸のことなど、明日への1歩の勇気をもらえるお話しが沢山です(^-^)

私達や生き物が生存できる地球であるために、まずは知ることから始めませんか?

11月25日(水)13:30~16:30
神奈川県藤沢市  藤沢商工会館ミナパーク(谷口たかひさ参加)
詳細はFacebookイベントページ