イベント情報

12/13(日)初コラボ実現!谷口伊久子×貴久『子どもの自己肯定感が3億になる子育て』@大阪市

【気候危機 〜オカンとボクと、時々、オトン〜】
環境活動家として
勢力的に行動を起こしてくれている谷口たかひさ氏✨
そんな彼を育てあげた
本当に素敵なお母さま、伊久子さんとの初めてのコラボトークを開催いたします💗

「母親としてというよりも、
1人の人間として彼を尊敬しています。」
「母としては、いつもはドイツにいて、
なかなか会えない息子に会いにきました。」
昨年10月7日に神戸で開催したお話会にて、
来場者様の質問に答えていらっしゃっいました✨
物腰が柔らかく、優しい笑顔が印象のお母さま。

たかひささんとお会いしたことがある人はお分かりかもしれませんが、
彼のお話の中にはよくお母様、伊久子さんが登場してきます。
どんな人や物にも
常に感謝を込めて接していらっしゃる方🍀

たかひささんの自己肯定感が数値化できるとすれば、3億ではくだらないほど。。笑
自分の大切にしているものや自身の意志を貫いた生き方をしていて、自らナルシストと公言している彼。
その自己を肯定し認めるマインドや生き方は、
母から溢れる愛情を注がれ、それを受け止めて、自らの努力や行動に変えてきたからだと感じます✨
そんなたかひささんと、
彼を育て見守ってきた伊久子さんの初コラボ❣️
どんなお話が繰り広げられるのか、
今からワクワクが止まりませんー‼️
子育て中の方やこれからお考えの方、
自己肯定ってなんだろう?と自分探し中やすでに自分らしく進んでおられる方も必見です💫
ぜひこの機会にお2人の感性と在り方に触れてみてください💕

12月13日(土)9:45~12:00
大阪府大阪市
 J :COM中央区民センター(大阪市立中央区民センター)(谷口たかひさ参加)
詳細はFacebookイベントページ

関連記事
イベント情報

8/19(金) 環境活動家・谷口たかひさ講演会「みんなが知れば必ず変わる」 〜「自分」と「地球」を大切にする生き方〜@神奈川県逗子市

2022年7月19日
Save The Planet 《 地球を守ろう 》
『みんなが知れば必ず変わる!』 谷口たかひささんはドイツにいた際に、気候変動の深刻さと、子どもから大人までがその事に関心を持って動いて …
イベント情報

5/28(金) 【Zoom開催】いつ知るの?「今」でしょ! 環境活動家谷口たかひさ氏お話会@兵庫県尼崎市

2021年5月25日
Save The Planet 《 地球を守ろう 》
『みんなが知れば必ず変わる!』 地球を守ろう!」の代表 環境活動家 谷口たかひささんのお話会を開催します。 近年、次々に起こる自然災 …