イベント情報

【延期】3月16日(月)・17日(火)《谷口たかひさ参加》谷口たかひさ氏お話会in札幌@北海道札幌市

2020.2.29 【イベント中止(延期)のおしらせ】
先日より報道されておりますコロナウイルスの流行のため
当イベントを自粛することとなりました。

待ったなしの気候変動…本当に、残念でなりません。無念です。
今回のイベントは中止となりますが、
継続していろいろ考えていきますので、
今後ともよろしくお願いいたします!!

参加をご検討いただいていた方々、ご興味いただいていた方々
ご協力いただいていた方々…本当にありがとうございました。

ドイツ在住の環境活動家の谷口たかひささんが、日本では報道されにくい気候変動の現状についてお話します!

最近の気候、おかしくないですか?
オーストラリアやアマゾンの火災、日本でも夏の猛暑や、超大型台風など・・・
札幌のこの暖冬だって、やっぱりおかしいですよね?

SDGsの課題の一つである「気候変動」。
人類が生存可能なレベルに抑えるには、2030年までに抜本的な対策を取る必要があるといわれています。
それは2030年ではなく、この2020年だという科学者も多くいます。

今何が起こっているの?
じゃぁ、なにをしたらいいの?

今できること、あるんです(^^)
まずは知ることから始めよう♪

3月16日(月)・17日(火)
北海道札幌市 札幌市中央区民センター(谷口たかひさ参加)
詳細はFacebookイベントページ