イベント情報

8/2(日) 《谷口たかひさ参加》 谷口たかひさ講演会@東京都大田区

『みんなが知れば必ず変わる!』
日本47都道府県+全世界を気候保護のために活動中の谷口たかひささん。
私が発案者となり、新日本婦人の会主催でお話会を開催することになりました。

ここ最近の猛暑、大気汚染、プラスチック問題など皆さんもニュースやSNS等で目にしたり耳にすることがあると思います。

ただ、その事実に対して「知ってる」だけになってないでしょうか?
私も少し前までそうでした。自分ができることなんてないだろうと思ってました。
でも、このままでは本当に未来の子ども達が安心して暮らせるような環境は残らないかもしれません。
知ってるだけでは未来は変わらない。
谷口さんのお話を聞いて一緒に考えてみませんか?

8月2日(日) 14:00~
東京都大田区 消費者センター 大会議室(谷口たかひさ参加)
詳細はFacebookイベントページ