イベント情報

【ZOOM開催】8/21(金) 《谷口たかひさ参加》 「地球を守ろう」谷口たかひさお話会@ZOOM

\ひとりの100歩よりみんなの1歩/

「地球温暖化」って、知ってはいるけど、
家庭や仕事のことでいっぱいいっぱいで、今はそこまで考える余裕がないし、
いつか余裕ができたら取り組もうと思ってる。。。

なんて思っていませんか?

私がそうでした。
谷口たかひささんのお話を聞くまでは。。。

地球がどれだけヤバい状態かって、

このまま私たちの意識や行動が変わらなければ、
人類が地球に住めなくなってしまうという期限が、
あと半年!だということ。(マジで⁉️)

でも、今すぐ、私たち1人1人が、意識と行動をちょっと変えるだけで、
子どもたちに未来を残してあげられるということを

1人でも多くの方に知ってもらいたい
ぜひご参加ください

8月21日(金) 13:30〜15:30
Zoom(谷口たかひさ参加)
詳細はFacebookイベントページ