イベント情報

9/30(水) 環境活動家谷口 たかひさ お話会 in 大正区♪

『みんなが知れば必ず変わる!』

「気候危機」について
「みんなが知っている」をつくる
その為に活動されている!

地球上で何が起こっているのか
なぜそうなっているのか
このままではどうなるのか
どうすれば解決できるのか
原因や理由や対策を
わかりやすく丁寧に教えてくれます🤗
知らないと何もできないけど
知れば誰にでもできることばかり🌏
知っているようで知らないお話を
たくさん聞かせてくれますよ✨


環境の話はもちろんですが
権利の話
お金の話
栄養の話
選挙の話
ノミの話 ……
などなど
学校で聴けないような話がおもしろい!
まだまだ知らない事が山のようにある🤣
知るって楽し〜い😁
を実感できる、と思います✨


世界60ヵ国、日本全国を
見て回った方だからこそ
伝えられる話がある✨
生き方、考え方、行動力が
かっこよすぎて
めちゃくちゃ影響力ある素敵な人

9月30日(水)受付:17:40 ~  開始:18:00 ~ 20:30
大阪市大正区 大正区コミュニティセンター(谷口たかひさ参加)
詳細はFacebookイベントページ