イベント情報

10/7(水) 環境活動家 谷口たかひさ お話し会!@石川県金沢市

『みんなが知れば必ず変わる!』

◎今、世界で起きていること
◎なぜ気候変動が起きているの?
◎知った上で私達が出来ることとは?
近年多発する豪雨や大型台風、猛暑、暖冬、コロナウイルスを含めた様々なウイルス。
それらの問題が私達一人一人の日々の行動や選択と、つながっているとしたら?
気付いた時がチャンス!
そして、みんなが知れば必ず変わる!
環境問題って難しい。
何だか大きな問題で、自分一人が変わっても何も変わらないんじゃ🤔?
そんな風に思うかもしれません。
でも本当の問題は、問題に対する私達の態度。
谷口さんがそうおっしゃる理由とは?
気候変動のお話しを通して、自分自身の生き方……在り方を考えるきっかけになるかもしれません😌
希望が見えてくる✨
そんなお話し会です✨
難しい事はおいといて⁉️イケメン環境活動家に会いに来てみて下さい(笑)

10月7日(水) 9:00~19:30
一部:受付 9:40~ お話し会 10:00~13:00
二部:受付 16:10~ お話し会 16:30~19:30
石川県金沢市 長土塀交流館(谷口たかひさ参加)
詳細はFacebookイベントページ