イベント情報

“2021” 1/20(水) 地球を守ろう!谷口たかひささんお話会@神奈川県厚木市

『みんなが知れば必ず変わる!』
「2人目を考えているけど、
最近の豪雨や大型台風、猛暑に暖冬、
更には新型コロナウィルス…
これからの地球環境を考えると踏み切れなくて…」
そんな若いママさんのつぶやきを耳にして、
ドイツ在住の環境活動家、
谷口たかひささんを厚木にお呼びする事にしました‼︎
なぜ谷口さんかって?
なぜなら!谷口さんのお話しは希望が持てるからです‼︎✨
だから子育て世代のママやパパだけでなく、今まで地球で暮らしてきた全ての人に聞いて欲しい!
○今、世界では何が起きているの?
○そもそもなんで気候変動が起きているの?
○じゃあどうすればそれを食い止められるの?
などを分かりやすくお話ししてくれます。
今、地球に住む私たちが出来ることを知って、子ども達に安心して暮らせる未来を残しましょう

2021年1月20日(水) 9:45~13:00
神奈川県厚木市 あつぎ市民交流プラザ(谷口たかひさ参加)
詳細はFacebookイベントページ