イベント情報

“2021” 1/24(日) 谷口たかひさお話会in愛知県名古屋市

『みんなが知れば必ず変わる!』
皆さんはじめまして!🧡
1/24の谷口たかひささんお話会in名古屋の主催者、エイミーです🌈
コロナ自粛期間に入ってから約一年が経とうとしていますね。
皆さんにとってどのような一年になりそうですか?🗣
私はこの期間中、自分自身がヴィーガンになったことをきっかけに、環境問題についても調べ始め、谷口さんのお話会に参加し、今の地球が「気候危機」状態に陥っていることを知りました🌎🔥
そして、このお話は全員が知るべき「事実」であり、今、行動を起こさなければ私たちや次の世代の子供たちの未来はなくなると言われています。そのくらい、「危機状態」にあるということです。
だからこそ、一人でも多くの人に知って欲しいと思い、今回、お話会を開催することにしました

1月24日(日) 10:00~13:00
愛知県名古屋市 貸し会議室イールーム名古屋駅前A(谷口たかひさ参加)
詳細はFacebookイベントページ