イベント情報

“2021” 1/30(土) 環境活動家 谷口たかひさ氏 お話会 in 大阪府豊中市

『みんなが知れば必ず変わる!』
今 地球で起こっていること。
『地球温暖化』
自分にはまだ関係ないのかも・・
そう思っていました。私も。
でも最近の夏の暑さ、豪雨災害、台風被害、世界では、バングラデシュのハリケーン、オーストラリアやアメリカの森林火災、アマゾンも。
『おかしい、なんだか怖い・・。』
『地球はこのままで大丈夫かな?
』と思っている方もいるのではないでしょうか?
環境活動家の谷口たかひささんが学校や日本のメディアでは報道されないこと、世界の取り組みも、おりまぜて、分かりやすくお話ししてくれます!
現状を知り、自分の頭で考えて、行動する!
小さな一人の行動も、世界中の人間だと、とても大きなアクションになります。

1月30日(土)13:15~16:30
大阪府豊中市 とよなか男女共同参画推進センター すてっぷ(谷口たかひさ参加)
詳細はFacebookイベントページ