イベント情報

2/8(月) 谷口たかひさお話会@愛知県安城市

『みんなが知れば必ず変わる!』
知らない人が多いのは、希望でしかないんだ🌱
2020年11月まで私自身が、今地球で何が起こってるのか、今自分に何ができるのか、自分の日々の選択がどう繋がってるのか、全然知らなかったから😊
谷口さんのお話を聞いて、知らなかったことを知った衝撃、動揺から、前向きになれたのは、希望しかないと確信したから✨
そして環境問題のお話だけど、それだけじゃない!?
自分軸での生き方を貫き、自己肯定感3億!?の谷口さんのお話を聞き終わったら、動き出したくてわくわくが止まらないかも💕
同日、市内中学校でのお話会の後の、夜の部開催です🌏✨
子供たちが聞いたお話を家族で共有できる、素敵な時間になるといいな🌱く教えます

2月8日(月)17:45〜(受付) 18:00〜20:30
愛知県安城市 安城市民会館 3階大会議室(谷口たかひさ参加)
詳細はFacebookイベントページ