イベント情報

3/23(火) 谷口たかひさお話会@香川県綾歌郡宇多津町

〜みどりの地球をみどりのままで。
「地球温暖化?知ってるけどどうにかなるのは先の話やろ?」
「なんか毎年暑くなってない?災害増えてない?いつまでも夏やん?」
 ここ数年、毎年のように豪雨災害が起こるようになりました。この背景には『地球温暖化』があることが科学的に明らかになっています。
 このまま温暖化が進めば、子どもたちの未来はどうなってしまうのでしょう?
 今、地球で何が起こっているの?どんな取り組みがされているの?具体的に何をすればいいの?
 楽しくてわかりやすいお話です。
 未来のために、今、できることを・・・。
 みんなが知れば、必ず変わる。

3月23日(火) 10:00~12:30 (受付開始は9:30)
香川県綾歌郡宇多津町 ユープラザうたづ(谷口たかひさ参加)
詳細はFacebookイベントページ