地球を守る豆知識

2/24(水) イケメンと、地球のことを考える(オンライン参加可)@佐賀県鳥栖市

『みんなが知れば必ず変わる!』
スピーカに谷口たかひささんをお呼びして、みんなで「地球」のことを考える水曜日を開催いたします。運営の3人は『若者と地球のこと、明日の僕たちのことについて一緒に考えたい!!』という気持ちから、今回のお話会を企画しました。もちろん、U30の皆さんだけでなく、興味を持ってくださった皆さんと一緒に考えたいという気持ちは熱く持っております。奮ってご参加ください。お待ちしております!
また、コロナのことも配慮し、オンラインかオフライン参加か選べるようにしました。オンラインの方は後日Zoomリンクをメールで送りますのでそちらからご参加ください。
そろそろ地球の事考えないとだめじゃない??と思ってるみなさんも、「気候変動」ってよく分かんないんだけど…と思っている皆さんも、水曜日はイケメンと一緒に地球の事考えてみらん??

2月24日(水)18:30~21:30 (オフラインの方は受付18:00~)
佐賀県鳥栖市 サンメッセ鳥栖大会議室3F(谷口たかひさ参加)
詳細はFacebookイベントページ