イベント情報

3/23(火)  谷口たかひさお話会 @香川県三豊市

“緑の地球を緑のままで、子どもたちに残したい。”
「最近の夏、すごく暑いよな〜」
「ひどい災害も毎年起こるようになったし。これって地球温暖化の影響?」
私たちは日々忙しく、目先のことをこなすのに精一杯な中で、一生懸命生きてきました。でも、気がついたら地球環境はボロボロ、気候変動によって子どもたちの未来が危なくなっていたのです。
何がなんでも、子どもたちの未来とみどりの地球を守りたい!そんな私たちの願いから、このお話会はうまれました。
我らがイケメン、環境活動家谷口たかひさ氏の、楽しくてわかりやすい『地球温暖化』、そして『人権』、多分『メディアリテラシー』のお話。とにかく盛りだくさんな、笑いと感動の2時間半をご一緒しましょう!

3月23日(火) 15:00~17:30(受付開始は16:40~)
香川県三豊市 古木里庫(谷口たかひさ参加)
詳細はFacebookイベントページ