イベント情報

5/10(月) みんなが知れば必ず変わる!未来も変わる!「環境・食・子育て・健康」みんなで楽しくディスカッションするよ!@京都市

4人でディスカッションします
私が谷口青年を知ったのは2020年3月14日
「奇跡を起こす子育てオンラインサミット」で1時間のお話を聞かせてもらった。
「こんな素敵な青年がいるんだ✨」と感動してSNS検索をすると。。。
なんと!この日は京都でマーチが開催されると知り会いに行った!
その後、お話を4回・マーチ2回参加しました♬
この度、谷口青年が「くみねー♪なんか面白い事やろうよ〜❗️」って言ってくれたので【京都で面白いコラボ】企画しましたw
くみねー♪だけでは、ただただ面白いだけになってしまうのでw京都から素敵な発信をしてくれてるゲストをスピーカーとしてお願いしました🎤
谷口青年 地球環境🌏武勇伝
ゆうこりん 子育て❤️子供たちの未来
くろちゃん 動物と倫理🐖食と農業
くみねー♪ 健康☘️難病克服
4人でディスカッションします♪

5月10日(月)10:30〜13:30 (受付は10:20~)
京都府京都市 下京いきいき市民活動センター(谷口たかひさ参加)
詳細はFacebookイベントページ