イベント情報

8/12(木) 地球を守ろう代表 環境活動家谷口たかひさ お話し会@千葉県印西市

『みんなが知れば必ず変わる!』
“気候危機” “環境問題” “SDGs” 以前より耳にするようになったワードだけど、難しそうで自分には無関係に思ってしまいがちですよね。
でも、実は私たち一人一人の行動と問題は密接に繋がっているんです。 「どう繋がっているんだろう?」そんな疑問が自然と湧いてくるかと思います。
谷口さんは、これらの問題の実情を分かりやすく伝えてくださいます。そして、“問題と向き合うためには?” “私たちが生きていくためには?” などの疑問に対しての解決案もお話ししてくださいます。
「聴いてみたい!」「 どんなお話かちょっと気になる」「 地球はどうなってしまうの?」「子どもたちの未来が心配」‥‥ いろんな想いを抱えたまま会場へお越しください。

8月12日(木)13:00~16:00
愛知県印西市 印西市文化ホール(谷口たかひさ参加)
詳細はFacebookイベントページ