イベント情報

11/21(日) 谷口たかひさ運話会『全力疾走したいんです!大人も本気で楽しみます(^^)』@岐阜県揖斐郡

『全力疾走したいんです!大人も本気で楽しみます』
1番は 楽しいことを 
おもいっきり やりたい! 
主催者ギンと。 その仲間達❤️
大人だって。コロナ禍、毎日に うんざりしてるはず! 緊急事態中 残念だけど 運動会が中止になったり 縮小したり。。。
楽しいことやろや❤️って ひさくん😊
ギンは 即、やろや!で
決まりました😊😊😊
毎日講演会をして、沢山の学校に、お邪魔してる ひさ君が。
子供達の笑顔が みたいから❤️
いろんな サプライズを用意してお待ちしてます

11月21日(日)8:00~12:00
岐阜県揖斐郡 大野町運動公園 メイプルグランド(谷口たかひさ参加)
詳細はFacebookイベントページ