イベント情報

2/20(日)地球人TERRA子屋2月定例会「地球を守ろう!谷口たかひさお話会」@東京都台東区

地球のためにできること!
この言葉を、私は、何度も目にしていたし
地球は大切、そうだよなって思ってました。
でも、知らなかった。
こんなにタイムリミットが近づいているなんて❗️
寺子屋の学生たちは、将来を一生懸命考えて 勉強して、就職活動して、夢を描いています。 子どもたちは、いろんな思いを抱えながら 学校に行って勉強しています。
「あなたの将来のために」
親や大人たちは、口を揃えてそう言ってきた。
でも 子どもたちに、大人になる将来はない❗️
私たちの未来も、なくなるのです‼️
地球が一番大切なのに。
地球がなければ生きられないのに。
地球を守ること それ以上に大切なこと、あるのでしょうか。
本当に、もう、タイムリミットなのです。
戻れなくなるまで、あと、6年。
本気で、私たちが地球のためにできることを ご一緒に考え、そして行動しませんか?
間に合わなくなる前に❗️
美しい平和な地球で、
幸せな笑顔に満ちた人生を
共に遊ぶために💖
ご一緒に、行動しましょう✨

2022年2月20日(日)13:00~16:00(受付:12:30)
東京都台東区 (参加決定の方に詳細をご連絡。詳細はFacebookイベントページご確認ください) (谷口たかひさ参加)
詳細はFacebookイベントページ

関連記事
イベント情報

【zoom】6月18日(木) 《谷口たかひさ参加》 今週木曜日!!『気候変動の今、コロナ後の地球、これからの未来を、親子で考えてみよう』 谷口たかひさのzoomお話会 

2020年6月16日
Save The Planet 《 地球を守ろう 》
わたしは、いま動かずにはいられません。 ひとりではできないことも、 ともに歩いてくれる人がいると 勇気となり、形となっていきま …
イベント情報

10/25(月) 谷口たかひさ お話し会『みんなが知ればかならず変わる』☆終了後おたのしみ企画あり☆@奈良県奈良市

2021年9月3日
Save The Planet 《 地球を守ろう 》
「ありのまんま」で生きていく。 沢山の人が「もっと自分らしく生きたい」「ありのまんまで生きたい」と望んでいる。 逆に言うと、日々 …