イベント情報

5/8(日) 母の日*\(^o^)/*谷口たかひさ氏の育てられ方&育て方。。。withいくちゃん(^^)@沖縄県国頭郡恩納村

2022.5.8 母の日
地球を全力で 守って 子供達に美しい この星を 繋いで行く事に
命をかけて。全力で 毎日を楽しんいる
環境活動家の 谷口たかひさ氏は
幼い時は、どんな 育てられ方を されていたんだろ?
子育てに 奮闘しているお母さんは、もちろん。 地球🌏に優しい子供達は、
ひさ君が、どんな少年だったのか?
知りたくないですか?
お二人に どんどん 質問して 
ひさ君と、フレンドリーに 楽しく すごしましょう❤️
沖縄の海は その演出に 必ず お役にたてるはず。
子供の頃の経験は 必ず 大人になったときの 宝物になるはず❤️
ゴールデンウィークのしめくくりは
ひさ君と一緒に 楽しい ひとときを
すごしましょう❤️❤️❤️
午前中は ガジマルの前の
ビーチで⛱ 楽しい 楽しい プチ運動会も
行います❤️
是非 親子で 楽しい 母の日の 思い出を作りましょうね

5月8日(日) 10:00~18:00 予定
沖縄県国頭郡恩納村 cafe &BAR GAJIMARU(谷口たかひさ参加)
 ▼ビーチで 9時半スター
  ビーチヨガ(竹谷優子)
  ビーチバレー
  ビーチフラッグ(ひさ君本気で走ります)
  ビーチ綱引き (チーム戦)
  午前中で 終了予定でいます。
 ▼15:00~ ひさくんと、実の母 いくこさんのお話会
 ▼18:00~ ゴスペル歌手 松岡葉子ちゃんのLIVE

詳細はFacebookイベントページ