イベント情報

6/12(日)谷口たかひさお話会 @愛知県岡崎市

『みんなが知れば必ず変わる!』
「何か気候がおかしくなってきてるよね」
「何か自分にできることはないかなあ」

そう思っていた時にInstagramで見つけた
環境活動家谷口たかひさ氏。

【みんなが知らないだけ。みんなが知れば変わる】
【誰かがやってくれるじゃなく、自分で考えて自分が動く】
【死に方は選べないけど、生き方は選べる】

環境の話だけじゃなく、
子育てや生き方についても考えさせられました。
そして自分のことを大切にしようと思いました。

ぜひ私とご縁のある方にも谷口さんに会って
リアルにお話を聞いてほしいなあと思い、
めちゃくちゃドキドキしながらこの会を企画しました。

「谷口さんに会いたい!!」
「気候変動とか環境問題とか気になる」
「ドキドキしてるりんごちゃんを励ましてやるか」

お子様連れ大歓迎です。
参加費は無料です。
ぜひぜひお待ちしています。

6月12日(日)18:00〜20:00(受付 17:45~)
愛知県岡崎市 岡崎北部地域交流センターなごみん 3階ホールA(谷口たかひさ参加)
詳細はFacebookイベントページ