イベント情報

9/12(月) 今 あなたの一歩を 未来のために@愛知県岡崎市

『みんなが知れば必ず変わる!』
地球温暖化、気候変動による災害は深刻化している中で、メディアで伝えられていない事実がたくさんあります。でも、環境問題に無関心でいられる人はいても、無関係でいられる人は1人もいません。わたしたち1人1人が今すぐ変わらなければ、地球にも人類にも明るい未来はない…!そんな現状と合わせて、自己肯定感や自由と権利について、日本全国を飛び回りお話している谷口さんが、映像と共にわかりやすく伝えてくれます。
まずは知ることで、自分や子供達の未来の為に、今できることをみんなが始める機会になればと思っています。共に学び、共に一歩をふみだしましょう!
『 1人の100歩ではなく 100人の1歩 』
□一年前に谷口さんのお話を聞いた方!
□最近特に環境問題が気になる方!
□谷口さんのリアルなお話を聞いてみたいと思っている方!
□何かを本気で変えたいと思っている方!
□子どもたちのために動きたいと思っている方!!
この機会に是非、ご参加下さい。

9月12日(月)13:30~16:30(受付 13:20~)
愛知県岡崎市 岡崎市竜美丘会館4F 末広の間(谷口たかひさ参加)
詳細はFacebookイベントページ