イベント情報

12/10(土) 気候変動と自己肯定感@京都府宇治市

「気候変動」と「自己肯定感」について、お話ししていただきます
一見繋がりがないように思いますが

私達の住んでいる地球。
私達自身。

こうしてみると、「気候変動」と「自己肯定感」は実はつながっているのでは…

そして、子どもの自己肯定感を高めたいけれど、どうしたらいいんだろう。
と、お悩みのかたも多くいらっしゃるかと思います。
子どもの自己肯定感を高めるだけではなく、自身の自己肯定感も高めるヒントがあるかもしれません。

ホリデーシーズンで何だかワクワクの
年の瀬近づくソワソワの
新年を迎えるウキウキの
色んな気持ちがいりまじるこの時期に
大人も子どもも一緒にゆっくりじっくり
お話し聞きましょう🎵
是非親子で、もちろん大人だけでも
来てくださいね!

12月10日(土)10:00~11:30
京都府宇治市 宇治市総合福祉会館 3階 福祉センター 309(谷口たかひさ参加)
詳細はInstagramイベントページ