イベント情報

6/28(水)谷口たかひささんお話会@東京都町田市

『みんなが知れば必ず変わる!』
いま地球で世界でどのような事が起こっているのか知っていますか?
未来ある子供達に豊かな地球をバトンタッチするために
今だからこそわたし達大人に出来ることがあります。
地球を守ることは自分を守り大切な人を守ること🌏
気候変動に無関心でいても無関係であり続けることはありません。
ニュースで聴くけどよく分からない
私もそう思っていた1人でした。
その時、谷口さんに出会いました。
小さなお子さまでもわかるように丁寧にお話をしてくださる方です。
まずは知ることから始めてみませんか?
そこから私たちになにが出来るのか
一人ひとりが考えるきっかけになれば幸いです。

6月28日(水)14:00〜16:00
東京都町田市 和光大学ポプリホール 多目的室(谷口たかひさ参加)
詳細はFacebookイベントページ