イベント情報

2024/01/21 『谷口たかひさ』講演会@兵庫県神戸市

『みんなが知れば必ず変わる!』
明らかに、今年も尋常じゃない暑さを皆さん、身に沁みて感じておられたのではないでしょうか。

もう、地球温暖化ではなく…
“地球沸騰化”の時代となってしまっている地球🌏

今を生きる私達が、未来の子孫へ、小さな一歩を知り、何ができるのか、一人一人が考え行動するきっかけとなればと思います。

その一歩として、私自身、同じ志しを持つママ達と開催しよう!!と。
小さな一歩を踏み出し、主催しました!!

テーマは
子供達にも是非聴いて欲しい!学校では教えてくれない
『気候変動と自己肯定感』

谷口さんがメディアでは報道されない、リアルな現状もお話して下さいます。

1人でも多くの方に知って頂きたい!

2024年1月21日(日) 14:00〜16:00(受付開始13:30〜) br />
兵庫県神戸市中央区 神戸市中央区文化センター(谷口たかひさ参加)
詳細はFacebookイベントページ