イベント情報

12/26(火)谷口たかひさ氏お話会 気候変動と自己肯定感@東京都江戸川区

『気候変動と自己肯定感』
いま地球の環境破壊はどんどん進み地球がもたない時が来ていると感じます。

世界を旅している谷口さんをお招きし、世界を見てきたリアルな現状を詳しくお伺いできればと思っております。

また、自己肯定感についてもお話しいただきます。
自己肯定感とは、簡単にいうと自分を大切に思う気持ち。

ぼくの息子には自分自身を愛してもらいたい。
周りと違っても自信を持って自分を意見を言える人に育ってほしい。
今はまだ3歳だからたかひささんのお話しは理解できないところが多いと思う。
それでも、たかひささんとお会いすることで何か記憶に残ってほしい。(そういえば親父が昔たかひささんと会わせてくれたなみたいな)そんな想いもあって今回主催をさせていただきます。

12月26日(火)18:00~20:00
東京都江戸川区 長島桑川コミュニティ会館(谷口たかひさ参加)
詳細はInstagramイベントページ