イベント情報

6/1(土)みんなで地球の事を考えよう@佐賀県佐賀市

みんなで地球のことを考えよう🌏
谷口たかひさ お話し会
『気候変動と自己肯定感』

今、世界で何が起きてるの?
地球は大丈夫なの?
日本は大丈夫なの?
私たちの未来はどーなっちゃうのーーーー?

テレビで報道されてることが全てじゃない
実際に、自分の目で世界を見てきた
谷口たかひささんに聞いてみよう!

立場も考えもみんな違うけど
みんな地球に住む同じ人間🌈
みんなで地球のことを考えよう♪

なんと50年後の九州で
さくらが咲かなくなってしまうことも
危惧されているそう!
それくらい異常気象が近年
急速に進みすぎているのです。

大切なわが子が生きていく
これからの未来のこと
一緒に考えませんか💓

6月1日(日) 10:00〜12:00
佐賀県佐賀市 シャトー文雅(谷口たかひさ参加)
詳細はInstagramイベントページ