イベント情報

8/5(月) 谷口たかひささん お話会「気候変動と自己肯定感」@神奈川県平塚市

『気候変動と自己肯定感』
賛否両論ある気候変動ですが、目の前の問題と向き合い、” 私にも何か出来ることはないかな?”と模索し、個人が行動することはとても大切です✨
子どもたちの未来のために、今私たちにできることをひとつでも始めませんか😊?
これからを生きる子どもの大切な未来を守りたいけど、
何をしたらいいか分からない、、、。
自分に何が出来るのか分からない、、。
そんな方にはとてもお勧めです✨きっとお話会が終わった後は、
子どものために一歩踏み出せるあなたになっているはずです💛
そんな親の姿はきっと子どもの瞳にもキラキラして映るに違いありません✨✨
誰かと比べる必要は全くないです。
未来のために自分が出来ることを楽しく増やしていくヒントを一緒に見つけませんか?
講演会のあとには、語り場もご用意しておりますのでお時間のある方は是非意見交換して更に交流を深め、学んで語り合う濃い1日にしましょう🌏✨✨
夏休みということでお子さまとご一緒のご参加も大歓迎です🙌🏻💛
【一人の百歩より百人の一歩】
社会を変えるのは政治家や活動家ではありません。
私たち1人1人の意識と行動が変わったときに、社会は初めて変わり始めます。
小さく見えるけど本当は物凄いパワーを持った私たち1人1人の一歩。
その一歩をみんなで踏み出して
湘南を大きく動かしましょう

8月5日(月) 14:00〜16:00(13:30開場)
神奈川県平塚市 会場名(谷口たかひさ参加)
詳細はFacebookイベントページ