イベント情報

9/15(日)谷口たかひ お話会@福岡県北九州市 戸畑区

『みんなが知れば必ず変わる!』
これからの未来(子ども達)の為にできることは何か、を考えるきっかけをもらい今に至ります。

子どもが成長した今の状態でもう一度谷口さんのお話が聞きたい!と思いお呼びすることにしました。

頑張ることが当たり前の、頑張り屋さんの日本のお母さんに聞いて欲しい。もしかしたら心が楽になるかも知れないから。

これからの未来を生きる子ども達の為に私たちが出来ること

最後の最後に必要なのは、お金だろうか?
そもそも地球が壊れてしまえばお金なんてただの塵でしかない

次の世代に、私たちが残せるものを形ある状態で残す
私たちの代で無くしてしまわないよう、大切な子ども達に引き継げるよう、、、✨

日本のお母さん全員に聞いて欲しい、、、!
(もちろんお父さんにも)

9月15日(日)13:00~15:00
福岡県北九州市 戸畑生涯学習センター 集会室(谷口たかひさ参加)
詳細はInstagramイベントページ