イベント情報

9/26(木)13:30~ 環境活動家-谷口たかひさお話会@長野県飯綱町

『みんなが知れば必ず変わる!』
「最近、暑いなあ」と口にする機会が増えていませんか?
その先に、地球のいまが危機的な状況になっていることを考えたことはありますか?
もし、“考えても自分の力ではどうにもできない”と思っているとしたら
ぜひこのおはなし会に来ていただいて
一緒に谷口さんのお話を聴きたいです。
日本にいると、海外の情報を自分からとりに行くことがなかなか難しいかもしれません。
初めて知ること、知っているけど行動に起こしていないことなど、何かしらの気づきをもっとたくさんの人と共有したい!
その思いで
気候危機について日本や世界のあちこちでの講演や日々の発信を続けている谷口貴久さんをお呼びして、おはなし会を開催します。
ぜひ、ご参加ください。
友だちや家族や、誰かを誘って来ていただけたらなお嬉しいです。

9月26日(土)
1)13:30〜16:00 気候変動と自己肯定感のお話
長野県飯綱町 飯綱町民会館(谷口たかひさ参加)
詳細はFacebookイベントページ