イベント情報

7/16(木) 《谷口たかひさ参加》 谷口たかひさお話会@ 宮城県宮城郡七ヶ浜町

『みんなが知れば必ず変わる!』
最近の地球。なんだか変だと思いませんか?
東北なのに今日全国で一番暑いの!?
昔の夏って、扇風機だけで過ごせたよね!?
梅雨って肌寒くて、長袖着る日多かったよね!?

毎日私たちが肌で感じて、目で見て耳で聞いていることを
もう一歩ふみこんで考えてみませんか?

今、地球で何が起きているのか、知っているようで知らないことだらけです。そして、私たちは何をすれば良いのか。

そんな疑問などを環境活動家の谷口たかひささんがわかりやすく教えてくださいます。

「地球は未来の子供たちから借りているものです」
私たち大人ができることを、今始めましょう!

7月16日(木)13:00〜15:00
宮城県宮城郡七ヶ浜町(谷口たかひさ参加)
詳細はFacebookイベントページ