イベント情報

【Zoom開催】5月1日(金) 《谷口たかひさ参加》 地球を守ろう@Co-Saten ーみんなが知れば必ず変わるオンラインイベント

気候変動と聞いてあなたは何を思い浮かべますか?

もしかしたら「今コロナのことでそれどころじゃない」とか、
「自分の世界とはちょっと遠い話かも。」そう思う方も少なくないかもしれません。
けれど、自分たちの在り方や生き方を立ち止まって見つめられる今だからこそ、知ってほしい。
社会のあり方が大きく変化する中で、自分たちの行動も変えていけるかもしれない。

そう思い、ドイツ在住の環境活動家として活動されている谷口たかひささんをお呼びすることになりました。
前向きに楽しく何ができるか考えることを大切にしたいので、あまり構えすぎずにお気軽にご参加ください!

5月1日(金)19:00~21:00
Zoom(谷口たかひさ参加)
詳細はFacebookイベントページ