イベント情報

9/19(土) みんなが知れば必ず変わる!谷口たかひさ講演会@東京都立川市

『みんなが知れば必ず変わる!』

いま誰もが身近に感じている豪雨や大型台風、猛暑、暖冬、そしてコロナウイルス‥‥その原因は?私たちの行き過ぎた環境破壊にあるという事をまずは良く知ってみませんか?

地球の深刻な状況を知るだけではなく、その上で一体どうしたら良いのか?
谷口さんがわかりやすく解説してくださいます!
希望と情熱に溢れ、やる気が湧き出てくる熱いお話会です。

今後地球に生命が生存できるかどうかの瀬戸際のラインは、残り1年を切りました。私たちが地球環境の破壊を阻止出来る最後の世代です。

私1人が頑張ったところで変わらないだろう‥‥そう思う気持ちもあると思います。だからこそ今、みんなが知れば必ず変わる! 1人の100歩より、100人の1歩なのです!

海外から見た日本とは?日本では報道されない事実とは?ここでしか聞けない“今、起きていること”を直接聞ける貴重な機会です。

9月19日(土) 14:00〜16:00
東京都立川市  三多摩労働会館管理事務所(谷口たかひさ参加)
詳細はFacebookイベントページ