イベント情報

10/11(日)谷口たかひさお話会@愛知県名古屋市

『みんなが知れば必ず変わる!』
ココ最近、テレビでも気候変動こと耳にする機会が増えてきていると思います。
実際は、まだ隣の国の事のように思ってる人もいると思いますが、
肌でも気候がおかしいと思ってる人も多いとは思います!!
世界中で何が起きていてそれが、 なんで起きていて どうなって どうしたらいいかを知ってる人はまだ少なく
僕達の住んでいる地球が今、これからの人類が生存できるかの栄目となっていて、何もしなければ取り返しのつかない事になってしまいます…
でも、今回お話して頂く谷口たかひささんのお話会を聞いてみると、自然とワクワクしたり 楽しくみんなで未来の子供達の為に何かやりたくなります。

ますば知らない人は、ぜひお話会に来て何が起きてるかを自分の耳できいてみてください!

10月11日(日)11:15~14:30
愛知県名古屋市 アンアザレアビル4F・5F A6会議室(谷口たかひさ参加)
詳細はFacebookイベントページ