イベント情報

10/17(日)第一部!みんなが知れば必ず変わる!未来も変わる!in京都「環境・食・子育て・健康」みんな@京都市上京区

『みんなが知れば必ず変わる!』
私が谷口青年を知ったのは2020年3月14日
「奇跡を起こす子育てオンラインサミット」で1時間のお話を聞かせてもらった。
「こんな素敵な青年がいるんだ✨」と感動してSNS検索をすると。。。
なんと!この日は京都でマーチが開催されると知り、大急ぎで会いに行った!
その後、お話を4回・マーチ2回参加しました♬
この度、谷口青年が「くみねー♪なんか面白い事やろうよ〜❗️」って言ってくれたので【 京都で面白いコラボ 】企画しましたw
くみねー♪だけでは、ただただ面白いだけになってしまうのでw京都から素敵な発信をしてくれているゲストをスピーカーとしてお願いしました🎤
谷口青年 地球環境🌏武勇伝
ゆうこりん 子育て❤️子供たちの未来
くろちゃん 動物と倫理・食と農業
くみねー♪  健康☘️難病克服
4人で楽しくディスカッションします♪
参加者さんからも、質問受け付けますので、どんどんお寄せ下さい

10月17日(日)10:00~13:00
京都市上京区 素食カフェRen堀川商店街店(谷口たかひさ参加)
詳細はFacebookイベントページ