イベント情報

6/8(水)  谷口たかひさ 講演会@山梨県北社市

地球の未来のために 谷口たかひさ氏に出逢ってください
あなたは地球🌏のこと、考えたことありますか?
考えたことあってもなくても、
みんな地球に暮らしているんですよね😊
地球ってたった一つの奇跡の星🌏✨
そんな素晴らしい奇跡の星が大ピンチ‼️
美しい地球の縮図のような美しい八ヶ岳に、
この度、『地球を守ろう』代表の谷口たかひささんをお呼びします❣️
谷口たかひささんは
環境活動家🌏
環境活動家って聞いた時、どんなイメージを持たれますか?
なんか怖いイメージ?
なんか怒られそう?
難しいこと話す?
ノンノンノン❣️
イケメンの優しい素敵な方なんです🧡
そしてお話しすることもなんのジャッジもなくて
ただただ多くの人に伝えたい‼️
という想いから毎日毎日日本全国津々浦々周り講演活動をされています。
そしてその谷口のお話しはYouTubeもリンク貼っておきますが、生で聴くのがぜったいぜったいぜったいオススメ❣️
これはリアルでなかなか集まれなかった数年間を過ごされてきた方々にはよくわかると思います😊
生の谷口さんに出逢って話しを聞くことで、何かが変わる✨✨✨
この美しい地球を7世代先の未来へと繋いでいきましょう❣️

6月8日(水)14:00〜16:30
山梨県北社市 女神の森 セントラルガーデン(谷口たかひさ参加)
詳細はFacebookイベントページ

関連記事
イベント情報

7/3(日) 環境活動家 谷口たかひさ お話会 &マルシェ(^^)with ひさ君と一緒にベジ餃子を作ろう(^^)@京都府京都市

2022年6月17日
Save The Planet 《 地球を守ろう 》
環境活動家 谷口たかひさと氏のお話会と お肉を全く使わない ベジ餃子を ひさ君と一緒につりませんか? 全然お肉が 入ってなくても  …
イベント情報

4/11(日) 世界は、気候変動にどう向き合っているの? 環境活動家谷口たかひさ氏と衆議院議員せき健一郎の講演会@愛知県田原市

2021年3月28日
Save The Planet 《 地球を守ろう 》
『みんなが知れば必ず変わる!』 毎年、被害がひどくなる台風や豪雨、それに異常な夏の暑さ。 暮らしの中でも感じていると思います。 気 …