イベント情報

9/27(水)環境活動家谷口たかひさ お話会@愛知県名古屋市

『みんなが知れば必ず変わる!』
いま地球で世界でどのような事が起こっているのか知っていますか?
未来ある子供達に豊かな地球をバトンタッチするために
今だからこそわたし達大人に出来ることがあります。
地球を守ることは自分を守り大切な人を守ること🌏
気候変動に無関心でいても無関係であり続けることはありません。
ニュースで聴くけどよく分からない…
私もそう思っていた1人でした。
谷口さんのお話しはわかりやすく、毎回新しい発見があります。
『みんなが知れば必ず変わる』
そして、子供たちに『私は私』『私には権利がある』と改めて知って欲しい。
自分に優しい生き方は、結果地球にも優しい生き方となります。
一人の100歩より
100人の一歩を。

9月27日(水)10:00~12:30
愛知県名古屋市 ウィル愛知(谷口たかひさ参加)
詳細はFacebookイベントページ